みき.com

日記。イラストを公開するブログ。

nexus6p


nexus6pを購入した。
姉の夫が働いているsoftbankの店舗で買った。久しぶりにあったけど、元気そうだった。
気を使っているのか、仕事なのか分からないけど、話していて楽しい人だ。
1時間以上掛かったけど、疲れた顔を見せなかった。慣れているのか凄いと思った。

 

帰って仕事の前に色々とアプリを入れたり、ログインしたりした。
lineのデータが消えてしまったので、面倒だったけど仕方ない。
途中自分の電話番号を入れる状況になった。僕は普通に打ち込んだと思ったけど、
途中の数字が間違っていた。直そうとすると電話をかけてしまう。
急いで切ろうとしたけど、やり方が分からない。繋がってしまった。
「すいません間違えました」と僕が言うと、相手は「あ、そうですか」と言って電話を切った。

 

h280721