みき.com

日記。イラストを公開するブログ。

ブラシサイズ

 

ブラシサイズを調整してみた。
細い線にしたのだけど、これが上手く行った。印象が薄くなってしまうのだけど、
これも嫌いじゃない。太い線はデザインっぽい感じになるので好きだった。
でも技術的に向上したい気持ちが少しあって、そのためにはブラシサイズを調整するのが
手っ取り早かった。塗りの方はまだ練習中だけど、派手なものは好まない。

 

ハードオフに行ってみた。
特に要はなかったのだけど、店内を回っていた。
ゲームを買って店を後にした。近頃はブックオフに行くことが少なくなった。ネットのほうが安いし綺麗なものがある。当たり外れはあるけれど、値段には魅力がある。もう店には掘り出し物を探す程度にしか、行かなくなったな。行動範囲が狭くなってきた。所謂ひきこもりに近づいてきたけど良いことか悪いことかまだ分からない。

h280718