みき.com

日記。イラストを公開するブログ。

また徹夜

 

近頃は徹夜ばかりしてしまう。
布団に入って目を瞑っても、心臓が鳴る音と妙に冴えた眼のせいで眠れないのだ。
薬を呑んだりしたけど、効かなくなってきたのかな。あまり変わらない。
徹夜にも慣れてきた、不思議と意識が薄い状態だと時間の流れが早く感じる。
気づいたら午前5時だ、まあ此処からが長いのだけど。

 

昼寝をした。明日から仕事なので生活リズムを直さなければならない。
3時頃に医者に電話してみた。起きる時間を決めることが良いと聞いた。
僕は8時間寝ないと持たないタイプなので、今日は目を瞑る時間を含めて、
午前1時前には布団に入ることにしよう。寝れると良いな。

h280720