みき.com

日記。イラストを公開するブログ。

眠気

 

小学校で授業を受けている。
班になって、個人の書いたシナリオを発表するようだ。
僕は考えて書き上げたものを先生に渡すけど、サッと見られた後に返されてしまった。
他の人が渡すものは時間をかけて読んでいるのに、少し悲しくなった。

 

ブラシサイズを固定してみた、コントロールもできるからこれで進めようかと思う。
あまり細いと上手く操れない。ゆがんでしまって、僕の中の基準に達しなくなる。
基準というのはネットに上げても良いレベルの絵かどうかということだ。
最近は気軽に上げられるようになったけど、昔は気にしすぎて何もできなかった。
動けるようになってきて、色々なところに自分の絵や文章を公開するようになった。
良いことだと思うけど、見てくれる人が居ない。あまり意味のないものになってしまう。
少しでも触れられるように、努力はするのであった。

h280719