みき.com

日記。イラストを公開するブログ。

h280708 眠い

 

季節の変わり目は気圧や気温の変化で急に眠くなったり、体調が悪くなったりする。そその為か今日の仕事は気力が出ずに、ただぼうっと時間を潰しているだけとなった。
朝コーヒーを飲むようにすれば少しは頭が冴えるのかな。

 

絵を描いていたけどペンが乗らない。
設定を変えたりしてみたけど、元の設定がしっくり来る。
試行錯誤するものは大抵初めのものが一番よかったりする。僕はこのパターンが非常に多いと思った。他の人のことは知らないけど、家族も同じようなことを言っていたな。

色々と考えていたら深層心理はパターン化されていると昔に定義したな、あれこれ考えていた時期を思い出したのだった。