みき.com

日記。イラストを公開するブログ。

h280715 instagram

 

徹夜した。今日は昼夜逆転を治すために長いこと起きていた。
早朝に暇だったので、姉に勧められたinstagramをやってみる。
落書きをアップロードしてみると、反響が直ぐに帰ってきて面白い。
調子に乗って沢山アップロードする。ブックマークのようなことは多くされたけど、
フォロワーはあまり増えなかったのが残念だった。こちらからフォローしないとダメなのかなと思った。

 

pixivに最近の描き方の絵を上げてみると、フォロワーが付いた。
ブックマークも最高記録に達した。嬉しいと思ったので続いて描き上げアップロードしたけど、
そんな上手い話は無く、閲覧数が伸びないままに流れていってしまったのだった。

twitterの方も初めてフォローされた。
言葉のSNSなので、何だかとても嬉しい。思わず姉に報告したけど、今考えると要らない行為だったな。僕の方から趣味の合いそうな人を沢山見つけよう。できれば絵を描いている人が良いな、
今日は眠気で大変だったけど、無理して活動していてよかったと思える一日だったな。